~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

大野クン・ソロライブ!

2006-02-05 18:24:23 | ジャニーズいろいろ
嵐、大野クンのソロライブに行ってきました。
どうなることやらと思ってたけど(爆)なかなかよかった
まぁ嵐でもほぼずっと歌ってるしね。さすがです。
zeppっていうことで、人の隙間からしかステージ見えないから
せっかくのダンスは半分以上見えてなかったけど。。。(泣)
MCも結構楽しくしゃべってたし
最近コンサート行きそびれたり、バクマツバンプーも観に行けなかったから
すごくお得なライブでした♪
そして、私的に一番よかったのは
『新世紀』の最後の方で「KARE」が歌う切ないめの歌(曲名忘れた・・・)
昨日プレゾンの事書いたばっかりだったし
前奏聴いた瞬間、ちょっと鳥肌だった。
これは前にも書いた事あったかもしれないけど
『新世紀』、DVDは松岡、生で観たのは大野クン、(イノッチのは観てないけど)
この曲はやっぱ大野クンの声が一番似合ってるんじゃないかなぁと。
とにかく、また聴けてよかった☆
まだツアーはこれからも続くので
とにかくラストまでがんばれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿