~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

6人なV6♪

2012-11-28 12:24:08 | V6
今日はひっさびさの6人のV6♪

テレビで6人を見れるのは前回のシングル『kEEP oN』の歌番組以来?ってことは約3ヶ月ぶり?

3ヶ月ぶり。。。。って書いてみると案外短いな!
もっと長く見る機会なかったときもあった気がするし。

で、来月には新曲発売♪
フラゲしたらクリスマス☆
前も書いたも?かもだけど、1年にシングル3枚なんて、久々よねぇ♪
そのかわりツアーがなかったので、今年は生のV6さんには一度も会えなかったわけですが。。。
加えて、今年は個人的に舞台も観に行ってないので、ホント誰も生で観れておりません。
その分、ミッチーにいっぱいつぎこんでたわけだけどねー(^^ゞ

っていうか、ミッチーにハマって3年。
ミッチーのおかげでこのV6の少なすぎる露出にもキリキリすることがなくなって、逆にV6もゆとりを持ってさらに楽んで応援できるようになったな♪


さて、本日のベストアーティスト2012
まぁこの番組はまぁカメラアングル等々いろいろと・・・ゴニョゴニョ。。。(以下省略)
けど、もう貴重な6人のV6をテレビで見れる機会ですのでありがたい!
たとえ数分の出演時間だったってかまいませぬw
過度な期待をせずに楽しませていただきますよ。

あと、来週はFNS♪
こちらは毎年わりと楽しめてるので今年もそれなりに期待しております。
コラボ企画は無事遂行できるのか?!などなど(爆)


それにしても、今週・来週と両方水曜日なので『相棒』とカブって、テレビが忙しいぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロドリゲス)
2012-12-09 21:07:13
Vはやっぱり六人揃ってると、嬉しいですよね(*^^*)
そして、待ちに待った青い封筒が!
この時期か~~とちょっとびっくりです。
自分的にこの時期はちょっと厳しいのですが、ツアーはとっても嬉しいです♪
>ロドリゲスさん (ひとみ)
2012-12-09 22:37:08
ツアー、決まりましたね!
こちら、青封筒はまだですが、早速ツアー日程とにらめっこ中です(笑)
→V6&ミッチー
Vは今年ツアーなかったので来年はどんなライブを魅せてくれるのか、楽しみですね!

コメントを投稿