~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

嬉しい悲鳴☆

2012-12-22 19:15:19 | V6
年末にきてドドドっとV6関連♪♪


ひっさびさの6人バラエティ『V6 LOVE VICTORY』

珍しくうちの地方でも放送されるよー!

6人のバラエティなんて、いつぶりよ?!って感じ。

これまでになんか、特番っぽいの1回あったかな?って感じかな?
気のせいなら、バラエティは『VVV6』終了ぶり。
6人みんなスタジオいるのは『学校へ行こう』終了以降放送されてないからなー(^^ゞ。


まぁもともと、ガヤガヤするバラエティはそんなに得意じゃないから、チェック度は薄いんだけれども、やっぱテレビ露出があるのは嬉しい限り。


あと、『火曜曲』の生SPも出るということで。
まさかのMステSP出なかったのでガックリきてたけど、こっちが拾ってくれたよー♪
新曲フラゲ日だし、楽しみ~♪♪


そして、お知らせが来た発売記念イベント。
うん。社会人地方民にはカンケーないw
そこらへんはつくづく地方民で良かったと思っていますよ。
(潔く諦めがつくから。)


雑誌も表紙が2冊、チェック済み♪
songsでいのっちが「岡村ちゃん聴いてる」と書いてあって
ミッチー経由でちょっと興味あってボチボチ聴いてた私はテンションup↑↑



久々に6人が出てきている上に
いろんなトコで同時多発ミッチー状態で
チェック忙しいぞーーーっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う。。。 (ひとみ)
2012-12-25 12:17:18
今日の火曜曲はどうも出ないようですな?

コメントを投稿