~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

ツアーファイナル☆

2013-05-27 02:59:07 | V6
2013/05/26
V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!
☆FINAL☆
北海道立総合体育センター(北海きたえーる)



ツアーファイナルにして今回ツアー初のアリーナ!

しかも今回遠征行った友達たちみんなが近いエリアにいたという奇跡(笑)

楽しかった!

次はいつになるかわからないけど、気長に待ってますよー☆


写真はライブ中盤に飛ぶ6色テープと、終盤の銀テープ。
銀テープはツアーロゴと6人からの手書きメッセージのプリント入り♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロドリゲス)
2013-05-27 22:30:12
わぁ!ご参加されたんですね!!
前記事でもしかして?!と思っていたのですが!
しかもアリーナでファイナルなんて!
お友達もステキです♪
テープも宝物になりますよね(*^^*)
いつも、パンフと一緒にとってあります♪

ひとみさん、NHK2日目なんですね!
今年こそご挨拶できたら嬉しいです(^-^)
お席、近かったらいいなぁ。
>ロドリゲスさん (ひとみ)
2013-05-29 09:08:43
はい!Vコン・オーラス行ってきました♪
オーラスが取れたので決行した札幌遠征でした。
SDRの札幌申し込みよりVコン当落確認の方が早かったので助かりましたよー♪
席運はチケ取ってくれた友達に感謝です。
(わたし今回散々だったので…f^_^;)

ツアーのメイキングをいっぱい撮ってるみたいで、
DVD楽しみにしててね!
ってMCで言ってましたよ☆


ちなみに、2日のNHKホールは2階ベイベです♪

コメントを投稿