~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

お返事ミッチー☆

2011-08-16 12:57:37 | 及川光博
2011年8月12日更新の“お返事ミッチー”


避けて通れない話を真正面から話すミッチーさん、素敵です。
いつもよりちょっとだけ落ち着いたトーンでお話されてたように感じました。
このメッセージを聴いて、またまたミッチーに惚れましたよ!

※ちなみに“お返事ミッチー”とは、及川光博さんの携帯公式サイト(有料)で聴ける、声のメッセージです。


この日が『相棒season10』の情報解禁日だったってことで。

「相棒season10」クランクインしましたよ。
と、
「大人の恋。」ツアーのDVDが完成しましたよ。
と、
近況報告もあわせての、お返事ミッチー更新でした☆



ってことで、相棒season10!
神戸くんの過去も明かされていくようで、
これは相棒ファンとしてもベイベーとしてもなかなかに楽しみですよー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿