~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

胸キュン☆【新・警視庁捜査一課9係】

2009-09-09 23:02:12 | 警視庁捜査一課9係
第10話『新コンビ誕生』


村瀬&青柳の新コンビ
いや~笑いつかれましたよ。
遊びどころ満載な流れの中、ちゃんと事件も解決して。
小宮山さんは矢沢さんにやんわりコンビ断られてるし(笑)
青年はちゃっかり若い女の子にほっぺたチユーされちゃったりして。


冒頭「結婚っていろいろタイヘンだなぁ」的会話は前回の話から若干ネタ的につながってますよね。
矢沢さん、小さい袋多すぎだから、まとめて持ってけばいいのに。。。なーんて(笑)



それにしても浅輪くんと繭ちゃんのシーンはなんだかどれも「キュン」って感じでした。
繭ちゃんに喋るときの浅輪くんの感じがとっても好き♪
倫子ちゃんと3人のシーンもかなり良かったナ♪♪
浅輪くんのオドオドっぷりが笑えたわっ♪


繭ちゃん役の小林涼子ちゃん。
時計を渡された時に浅輪くんが喋ってるのを見上げてる表情とか、最後バスに乗り込む直前の笑顔とか、めちゃくちゃ良かった!!
『魔王』のしおりちゃんとはまた全然カラーの違う役柄だったけど、これからが楽しみな女優さんですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿