~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

『Oh! My! Goodness!』レビュー

2013-02-26 01:00:00 | V6
V6・NEWアルバム
『Oh! My! Goodness!』
勝手に全曲レビュー♪


1.omg!
・・・タイトルイントロ曲♪←そのままw

2.Supernova
・・・とにかくカッコイイ!スピード感が好き☆

3.BING♂
・・・ちょっとフェイント系。ライブで楽しめそうな曲。

4.Sexy.Honey.Bunny!
・・・とにかくテンション上がる曲♪

5.Maybe
・・・ミディアムテンポで音がキレイ☆

6.only dreaming
・・・切ない系だけど案外ダンサブルな曲。

7.D.I.S.
・・・ディスコ調で爽やか!

8.エキゾチック・トリップ
・・・ちょっと不思議な雰囲気で今までにない感じ~

9.バリバリBUDDY!
・・・ノリノリ。というかノリのみww

10.大人Guyz
・・・ファンキーでちょっと懐かしい楽しさがあって大人アイドルって感じ☆

11.ROCK YOUR SOUL
・・・ロック!激しくてカッコよくてガツンとくる曲!

12.線香花火
・・・しっとり繊細な曲。淡い色の景色が見える感じ♪

13.親愛なる君へ
・・・V6の王道的なキラキラソング☆

14.kEEP oN.
・・・1曲にV6のあれこれをテンコ盛りにしたオモチャ箱!

15.orz...
・・・遊びのアウトロ曲(笑)



今回、すごく曲順が効いてるアルバムになっていると思いますよ!
既存のシングル曲とアルバム新曲とがうまく融合している感じで
1~4、5→6、7~10、13→14
の流れが特に好き☆

全体的に楽しい曲が多くて、今のV6のエッセンスがたくさん散りばめられてます♪
ブックレットに各曲の参加(提供)アーティストさんのコメントが載ってるのも嬉しい☆


さぁ、ツアーが楽しみだっ!
o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿