~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

ミッチワワ

2012-09-07 19:35:50 | 及川光博
トッカン8話にミッチー@吹雪弁護士(チワワ)登場~♪

わりと庶民派なフツーでちょいカジュアルな衣装なのでなんか新鮮☆

いいひとで、物腰柔らかめで、そしてエリート。
な印象の第8話での吹雪弁護士。

若干、神戸くんからの変化が少なくないか?
なんて思いつつ見ておりました。

で、ビックリしたのがエンディングでのキャストのクレジットの順番が最後だったこと。

ミッチーさん、最後に名前が出るなんてのは初ではないんでしょうか?
(ベイベになって3年、さかのぼって見たドラマ・映画の中では見たことないような。。。)
ってことは、吹雪弁護士がラスボスってことなのかな?

そして、第9話予告。
次週、本性を現す?

おぉーっ!もしや黒い人なのか?!吹雪弁護士。
白ミッチーと思いきや黒ミッチー。
予告の最後の台詞(特に「悪なんだから」)に不気味な迫力があってゾクゾクするっ(嬉)

まぁ胡散臭いキャラそうなのはなんとなく想像がついてましたが、想像以上に黒くて予告見た瞬間に興味倍増!


いや~。なんかホントめっちゃ来週が楽しみすぎるっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿