~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

ひらパー兄さん!!

2013-03-30 10:05:19 | V6
※一部ネタバレあり


2013/03/29
V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!
大阪城ホール



代々木での初日参戦からの間、年度末の激務で途中若干体調崩したりもあったけどなんとか参戦できました!
やっぱ年度末にツアーはきびしいなーf^_^;
けど、疲れも吹き飛ぶほどの楽しさでした☆


で、MCにて岡田くんから、ひらパー兄さん(←ひらかたパークという遊園地のCMキャラクター)の後任に決まった事の報告がありまして。

その瞬間の会場、大爆笑&大喝采!!!!


「地元大阪だから言いたい」
って感じで、ちょっと神妙な、だけどちょっとネタかも?な前フリから入ったから

“もしや…なにか重大発表か?”

“とか言って案外フツーに映画公開(今年は2本)の告知なんじゃないの?”
とか、一瞬思考をいろいろ巡らせた中、まさかの、ひらパー兄さん就任!(笑)

いやぁ~、あの盛り上がりは凄かったな!
たぶん他の地方で報告してもあそこまでにはならないと思うなー(笑)
ひらパー兄さんの威力、おそるべしっ!!!


どんなCMになるのか、楽しみなのです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿