中山 瞳 JAZZ PIANIST

中山瞳スケジュール

御礼

2018-02-15 01:00:24 | 日記

近江八幡 JAZZ&Gallery Cafe YUGEYA、甲南山手 gallery zing 沢山のご来場本当にありがとうございました

ただただ、幸せな時間を過ごさせて頂き感謝でございます。

本来は四日間の演奏予定でしたが北陸ライブが延期になり、自身気持ちが沈みかけておりましたがこの二日間で皆様から沢山パワーを頂きました。
本当にありがとうございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。