中山 瞳 JAZZ PIANIST

中山瞳スケジュール

御礼

2019-10-21 15:00:09 | 日記
昨夜は中山瞳TRIO CONCERTにご来場頂き誠にありがとうございました。

沢山の方々にお越し頂き、また温かい声援頂き本当に幸せな時間でした。

皆様のおかげで無事CONCERTを終えることができました。ありがとうございました。

そして、このCONCERTを企画して頂いた主催者様にも感謝の気持ちでいっぱいです。







中山瞳TRIOを結成して約8年。
沢山、TRIOの思い出が頭の中を巡ります。

メンバー2人には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
本当に出会えてよかったなと心から思います。


演奏活動を休止させて頂くにあたり、ここ数ヶ月何とも言えない寂しさ、不安といった気持ちをコントロールしきれずにいました。


しかし、今回一つの節目だったCONCERTを無事終え新たな目標を持つ事が出来ました。
弱かった心にカツが入りました。


一先ず、2019年の中山瞳TRIOの活動はこれで終了となります。
年明けには3枚目のアルバムをご紹介出来ると思います。
是非、チェックして頂けたらと思います。


再びお会い出来る時にはステップアップした中山瞳TRIOを聴いて頂けるよう日々励みたいと思います。


永らくの応援、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。






中山 瞳


お知らせ

2019-10-16 09:00:08 | 日記
10/20(日)中山瞳TRIO CONCERTですが、お陰様をもちまして前売り券は完売となりました。

皆様本当にありがとうございました。

尚、コンサート当日は誠に申し訳ございませんが、当日券の設定はしておらず前売りのチケットをお持ちの方のみご入場可とさせていただいております。

コンサート当日までにお客様のご都合等によりキャンセルが発生しました際は、チケットをご購入いただける可能性もございます。
キャンセル待ち等の情報はお手数ですがこちらまで【hitomikikaku@gmail.com】お問い合わせくださいませ。
よろしくお願い致します。


ご来場心よりお待ちしております。




中山 瞳

演奏中止のお知らせ

2019-10-12 12:09:09 | 日記

本日予定しておりましたカジュアルレストラン陽での演奏は台風19号の影響により中止させて頂くことになりました。
お越しいただく皆様の安全を第一にと考えて、お店と相談し決定しました。


‪ご予定してくださった皆さま、大変申し訳ございません。
どうか安全にお過ごし下さい。‬



中山 瞳

御礼

2019-10-03 23:00:08 | 日記
昨夜はROYAL HORSEにご来場頂き誠にありがとうございました。

幸せな時間は一瞬で終わってしまいましたが、温かい声援を頂き本当に感謝でございます。
ありがとうございました。


色々な気持ち、感情が巡りました。
ROYAL HORSEは私のスタート地点。
19の頃から沢山の音楽を体感させてもらい、数えきれない程感動、衝撃をもらった場所です。


そんな場所で自分のTRIOで演奏出来る事、そして皆さまに応援して頂けることは私にとって特別な事です。
うまく表現出来ないですが生きててよかったなと思います。


しばらく演奏活動をお休みさせて頂く上で不安と寂しさが入り混じった何とも言えない感情が押し寄せてきますが、練習してもっともっと上手くなりたいし、出来ない事に毎日挑戦したいし、
数えだすと山程宿題はあります。

必ずパワーアップしてもう一度ステージに立ちたいです。













自分だけが自分になれると念じ、これからもピアノに向かいます。

これからの中山瞳にもご注目頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。






中山 瞳

明日は

2019-10-01 09:54:06 | 日記
こちらです☺︎


10/2(水) 梅田 ROYAL HORSE

『中山瞳TRIO』

光岡尚紀(Ba)引田裕路(Ds)

Open17:30/Start19:00.20:30/Charge¥2000




今年最後のROYAL HORSEでの中山瞳TRIOです。
大切に演奏させて頂きます。
是非とも応援の程よろしくお願い致します。
お待ちしております♪




中山 瞳