中山 瞳 JAZZ PIANIST

中山瞳スケジュール

御礼

2019-07-10 07:00:47 | 日記
昨夜のCANDYにお越し頂きありがとうございました。
皆様から温かいお言葉を頂き、またまた沢山パワーを頂きました。
ありがとうございました♪

また今日から練習に励めます!




7月の次回TRIOは、7/29(月)梅田 ROYAL HORSEです。

是非、皆様のご来場をお待ちしております☺︎



中山 瞳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川麗子)
2019-07-10 20:09:43
キャンディ最高でした。

泣かされました。
どっぷり浸かっちゃいました。
素敵でした。
しばし周りを忘れるほどでした。
素敵な時間をありがとうございました。
これからもお邪魔させてくださいませ。
Unknown (hitomi1144)
2019-07-13 11:27:07
中川麗子様

先日はCANDYにお越し頂きありがとうございました。
その様なお言葉を頂き、胸いっぱいです。
これからもしっかり励んでまいりますので今後とも応援して頂けたらと思います♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。