ブログでひと言

ぼそっとつぶやくだけ・・・・いいよね別に。

チェコ強かった・・・・

2023-03-12 07:59:01 | つぶやき

佐々木君の160キロオーバーのストレート、チェコのバッターはかすりもしないのでは?

と思ってましたが、何度かジャストミートされました。

もちろん空振りもたくさん奪いましたが、選手はみんな本業は別にある人達だと聞いていたのでビックリ。

フルタイムで野球ができる環境になったら、いい選手がたくさん出てくる事でしょう。

選手たちは紳士的でいい印象だし、プレイを楽しんでいる雰囲気も良かった。

チェコは韓国戦とオーストラリア戦が残ってますが、応援したくなりました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿