ブログでひと言

ぼそっとつぶやくだけ・・・・いいよね別に。

韓国が弱くなった?

2023-03-11 08:39:06 | つぶやき

昨日の日韓戦はあわやコールドゲームという展開になってしまいました。

日本が勝ってもちろんうれしいんですが、かっての日韓戦の盛り上がりがなくなって少し残念な気もします。

この10年で差が広がってしまったのは感じてましたが・・・・。

一昔前は韓国で活躍した外国人選手は日本でも活躍できたものですが、

ここ数年は全く通用しなくなってましたから。

投打ともに。

昨日の試合では特に投手力にかなりの差を感じました。

韓国に負けたら悔しいけど、弱くなったらなったでさみしいな・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿