真夜中の独り言

思ったことをつらつらと書き記そう

2009年09月03日 19時15分47秒 | Weblog
今朝明け方、またもやかの人の夢を見ました…
鮮明に…

今回は、だんなまで出てきて…
なんだか私とあの人のこと許してくれて、二人であの夜のように腕組んで、デートしてる夢

夢だというのに、めっちゃニコニコして私は歩いて…

そんなこと現実には絶対ありえないのに、あの人がだんなが許してくれたことに涙ぐんでたり、離婚するとまで言ってくれて…

これは、やっぱり私の願望?

まだ諦められてない私の気持ちの現れ?



私は何を望んでる………

諦めないといけない!
早く忘れなきゃ!
だんなをもう裏切ってはいけない!

わかってるんだ…
でも、心の片隅にまだ燻ってる…

こっぴどく振られた方が、早く忘れられたんだろうか…

夢が叶いかけたから、まだ未練が残ってる?
もう絶対手が届かないから、どうにかして振り向かせたいのかな……


私の心は、まだ右往左往してるようです……