真夜中の独り言

思ったことをつらつらと書き記そう

夢が現実になる日

2009年04月27日 00時24分29秒 | Weblog
25日、飲みに行く約束が叶い、一つの夢が現実となった。
その帰り二人で歩いて帰る途中、気になってたお勘定のこと聞いたの。以前の約束は私がおごることになってたから…。
そしたら、勘定は良いからそのかわりってキスされちゃったんです。もう驚くやら、嬉しいやら…。抱きしめられ、手繋いだり、腕組んだり…。
夢が叶った夜の話。

歓送迎会という名のデート?

2009年04月25日 23時51分12秒 | Weblog
かの人との飲み会、とうとう実現しました~。約束を交わしてから、数ヶ月……、いつ誘ってもつれない返事ばっかりだったから、絶対実現しないと思ってたんだけど……………。

それに、ストーカーまがいのことをしてたから、嫌われてると思ってたから………。

逢えるのは嬉しい O(≧∇≦)o でもどんな顔して逢ったら良いんだろう…って、ちょっと複雑な気持ちだったんだけど…、普通に逢えたし話もできて嬉しかったよ~。

普通に居酒屋で食べて飲んで、二人で歩いて帰った。
二人とも歓送迎会という名目で、逢ってたのでした。
実際かの人の職場は歓送迎会を開いてて、私の職場は明日歓送迎会です。

今度は決起大会の日に逢う約束をしました。
今度も二人で…。


やっぱりかの人のこと好きみたい………………