TRPG定例会(仮)

東京都でTRPGやろうぜ

2022年12月31日現在の状況について

2022年12月31日 | Weblog
※状況の更新はありませんが開催自粛の継続の報告をいたします。

吉報がなかなか出せずに申し訳ない限りです。
また皆様と遊べる日が来るのを願いつつコロナの収束を願うばかりです。
健康にはくれぐれもお気を付けて、また遊べる日を心待ちにしております。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエノ)
2024-04-27 22:56:45
ヒトカゲ氏、ご無沙汰しております。ウエノです。
お元気でですか。

あたしゃ、2月末にコロナにかかりました。悲惨でした。
で、ようやく本調子に戻りました。
皆様は大丈夫でしょうか?
あいつは、人によって病状を変える化け物ですな。
くれぐれも体調にお気をつけください。
また皆でセッションが出来る日を楽しみにしてます。

それでは。
返信する
Unknown (ヒトカゲ@)
2024-05-06 22:57:57
こんにちは、お久しぶりです。
開催の再開告知がなかなか出せずに申し訳ない限りです。

こちらはどうにかコロナにはかからずに過ごせていますが、年始明け頃に別の疾病で1週間ほど体調を崩しておりました。

お互い体調には気をつけて、またセッション出来る日を迎えましょう!
返信する

コメントを投稿