ペンギン通信

一橋大学体育会バスケットボール部 公式ブログです。
記事は部員たちが書いています。

自己紹介 桂大志

2017-05-15 19:30:13 | weblog2011

この前フレンチレストランでのバイト中、

夫婦+嫁の父の3人組のお客様にサプライズケーキを私が出したんです。
 
「ハッピパースデートゥーたかのり〜」と歌いながら旦那さんの前に置いたら、
「あ、お義父さんのです」と申し訳なさそうに言われました。
 
 
 
ギョギョ!と焦りお義父さんの顔を覗くとロウソクよりも生気が消えかけてました。
 
 
 
 
 
 
 
最後の誕生日にしてしまうところでした。お義父さんの。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桂大志です♪
 
 
最近は急に暑くなりましたね◎
 
私はパジャマを夏用か冬用かどっちにするか悩んでます(-_-;)
 
このごろは半袖半ズボン
(上はDolce&Gabbanaの淡い青のシャツ。
下はG-SHOCKの白短パン)
にふかふかの布団をかぶって朝に汗ビッチョリがトレンドです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私のことを知らない方も多いと思うので自己紹介をしていきたいと思います✨
 
 
千葉県で生まれドイツ仙台へ転々とし小学2年の時に練馬区に定住しました大学2年の桂大志です♫
 
 
最近のマイブームはアイドルのブログみたいな口調でペンギン通信を書くことです♡
 
 
好きな食べ物は可愛いものです♡
チョコとかマカロンとか笑った時のユーゴとかです)^o^(
 
 
 
今年の目標はNBAに詳しいおしゃれな女の子になることです!( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
週に一試合見れたらいいほうかな〜✨
 
 
あと!可愛いセンタープレイをたくさんしたいです!!相手がペイント内でぶっ倒れるくらい強く可愛いプレイをしちゃいます!!
 
筋トレもやるよ〜💪👅
 
 
 
 
 
こんな感じでこれからもブログを更新していきたいと思います!
見てくれたら嬉しいです!
 
 
 
こちらお知らせ
 
◻︎Live
 
5/20(土)14:00開幕 
@東京農業大学
 
5/27(土)17:40開幕
@千葉工業大学
 
 
◻︎雑誌
 
月刊バスケットボール
に載ってたらいいなぁ
 
 
 
 
 
 
ばいばい
 
TAISHI╰(*´︶`*)╯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿