Favorite ☆ House (旧:2度目の家づくり)

2度目の家づくりの記録と、そこでの生活、趣味のガーデニングやDIYなど☆夫婦ふたりでマイペース更新☆

物置作っちゃいました

2008年06月15日 | DIY
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 参加させていただいてます♪素敵なおうちばかり♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ こちらにも参加中♪次はどこを手直ししようか・・・♪

久しぶりの更新です
とうとう作っちゃいました。



北都物産株式会社芦別工場『木製物置組立キットのパネルハウス』です。
http://www.hokutobussan.com/index.html

製作日数は,
・基礎工事 2,3日
・パネルハウスの組み立て 1日
・屋根 1日
でした。

すべてキットで届き,木材のカットは一切ないので,とっても簡単に組み立てることが出来ました。


組み立ては,友人に手伝ってもらい2人でやりました。
何度か会社へ連絡して教えてもらいましたが・・・,
次に作る機会があれば完璧なのに・・・,と友人と話していました。


これで家の中の物も少し減るかな。



作っているところは,後日またアップすることにします。

最新の画像もっと見る