ふわふわわたげ

身辺雑記

釧路港風景

2014-07-31 12:30:24 | 日記

釧路港風景

日中の気温はピーク時24度。ここは日本?でしょうか。

釧路の夕日は有名だそうですが、霧が邪魔をしてすっきりとした夕日が見られません。

8月2日サンマ漁解禁です。200海里先のサンマ漁場を目指して幾隻かの船が出港していきました。

フイッシャーマンズワーフでは魚介類の店舗等があり、併設店でそれらを炉端焼きで食べられます。

 

           

                                                          幣舞橋                            フ一シャーマンズワーフ

       

海に沈む夕日                        サンマ漁場目指して                   ”頑張ろう東北” の文字

   

海の男!!!!

 

盛夏お見舞いを兼ねて、吹田に涼しい風を送りたいのです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-08-01 18:16:06

 海の男 釧路港 ~!!

  さんま~!!  ええな~!!
返信する
Unknown (MIMOZA)
2014-08-03 18:30:11
ふわふわわたげ さ~ん

北の国から涼しいお便り
美味しいお魚一杯食べて
綺麗な夕日みて涼しくて!
う~ん  
いいですねぇ!

又涼しいお便り
待っていま~す









返信する
北海道、いいですね! (すいたじいじ)
2014-08-04 06:34:33
おはようございます。

北海道は天気も良くて、そして何より涼しくって最高ですね。
大阪は今日も雨模様、むし暑いです。

北の涼しい風をいっぱい送ってきてください。
返信する
別世界ですね! (なーちゃん)
2014-08-10 10:42:37
今夏は釧路とお聞きしてどうなさってるかなぁ?
と思ってました。

とれとれさんま召し上がりましたか?

海の幸いっぱいありそう!

スッキリ夕日が見れますように!

釧路ライフ楽しんで来て下さい

返信する

コメントを投稿