ふわふわわたげ

身辺雑記

くじらウオッチングのはづが、、

2018-03-26 20:18:32 | 日記

孫とクジラを見るべく沖縄に勇んで行きました。しかし天気晴朗なれど波高し、風も強くあえなくキャンセルと相成りました。

「美ら海水族館」でお定まりのいるかショウ、巨大なジンベイザメ(サメと言いながら魚類と同居?食べるのはプランクトンのみ)、アマテイ、エイ等の巨大な魚から、群をなして泳ぎ回る多種多様な魚の展示を一日楽しみました。

帰路、空港で飛び立つ飛行機を撮っている時、戦闘機が旅客機と同じ滑走路から飛び立ちました???

沖縄の現実を突き付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿