ふわふわわたげ

身辺雑記

台風7号の爪痕

2016-08-19 21:51:38 | 日記

風速42mの台風7号が釧路を通り過ぎて行きました。

本来原始林の中にあった春採湖、周囲4.7キロの散歩コースに台風の爪痕を見てきました。

街路樹も塩害?強風?で葉が枯れてしまっていました。

図書館のウインドウも割れ電気系等も故障して臨時閉館でした。

マンションのガラス戸の外側の水滴が乾かないので「変??」舐めてみたら塩味でした。

 

     

    

オニユリ、ハマユウ、針葉樹は塩害に強いのかしっかり本来の姿でした。

 割れた図書館のエントランスのガラス                                   *写真のアレンジを一部変えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿