菜の花日記 60過ぎた前向きおばさん!

こつこつ歩む毎日の中で、 自分に厳しく、相手には優しく、笑いと涙のつぶやき日記

久しぶりの仲良き友達との再会 !(^^)!

2016年04月14日 21時20分42秒 | 日記

時の経つのは早くて、あっという間に2年が過ぎての再会 久しぶりに仲良しのお友達に会いました。

中学正の頃からの友達で私以外の皆は、二歳お姉さんでした。その頃グループサウンズが全盛期で私達は、ザ.タイガースの大ファンでした

その頃グループで色んな場所に観に行きました本当に楽しくて、楽しくて、青春時代を大好きな友達と過ごし…永遠に続いて欲しいと思っていました

1971年に武道館で解散してしまい…皆色々な経験を積み、結婚、出産、子育て…も一段落した、2011年40年振りにタイガースが再活動(期限付き)した時も、

中のいいグループで、金沢、大阪、岡山へと観に行きました。この時の感激は…もうかなりのものでした

そんな友達との久しぶりでの再会となりました。今回は友達宅でランチをご馳走になりました 

○チーズたっぷりのドリア ○人参のポタージュスープ ○生ハムのサラダ(亜麻仁油ドレッシングかけ) ○野菜の甘酢あえ ○トマト冷えてるサラダ  めっちゃ美味しかった

友達の手作り(感謝の涙です)

デザートはケーキ屋さんの美味しいケーキ美味しいコーヒー 美味しい食事と大好きな友達との、思い出話、近況などを話して、楽しく、幸せな時間でした

明日から又日常の日々…頑張ろう集まった友達からのお土産寝相の悪いさくら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿