菜の花日記 60過ぎた前向きおばさん!

こつこつ歩む毎日の中で、 自分に厳しく、相手には優しく、笑いと涙のつぶやき日記

はなちゃんとお別れして二か月…はなちゃんを絶対忘れない!

2016年05月10日 21時10分22秒 | 日記

はなちゃんが遠くへいってしまってから、今日で二か月が過ぎました。もっと長い時間が過ぎた気がします。

我が家にもさくら(柴犬)がいますが、さくらと過ごす中で、さくらをなぜたり、エサをあげたりする度に、はなちゃんを思い出します。さくらともいつかさよならするんだな~と思うと淋しくなります。

でもそんな事考えずに、さくらと楽しくすごすね、はなちゃんはなちゃんは頑張りやさんだったから、おばちゃんも頑張る!もちろんはなちゃんのお母さんも頑張ってるよ !

だから、お空から見守ってね!弱虫になりかけていたら、「なにしてるのん!恥ずかしいよ!」…って怒ってね

今日は天国のはなちゃんにたくさんのお花を送ります。気持が届きますように

 

クリスマスローズ                        色々な花                   パンジー他                                                     

 

早いものでもう5月…熊本では大きな災害があって、大変です。被災された皆様、お体を大切になさって下さい。心よりお見舞い申し上げます。