ぐぅ♂とケンタ♀の 幸せOSUSOWAKE・Vo2

僕(ぐぅ♂)も僕の飼い主のケンタ(♀)も きっと幸せ者です。
そんな僕達の何気ない幸せを あなたにも・・・

確定申告、提出完了!

2010年02月22日 16時39分23秒 | お仕事
おかげさまで、本日 無事に提出してまいりました。

昨日まで9連勤でして・・・

今日はようやくお休みでした。

昨日から徹夜で仕上げて・・・

朝7時過ぎに仕上がり、昼まで寝てから提出してきました。

この時期は、受付もガラガラでした。

明日からまた5連勤、1日休んで7連勤。

う~ん、働き者のケンタちゃん!

合間にブレスレット作って、リフレッシュ!!!

さ~て。

領収書の残骸を片付けて、ブレスレット作ろうっと!!


最新の画像もっと見る