hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

いつでも🤗一緒

2017-11-05 20:20:11 | 釣り
G杯グレ大分米水津予選に、行ってキタァ〜💥地元の釣り先輩、中村さんと車で行ってキタァ〜💥何と😰対戦者選ぶ、くじ引きも百何名❓いるのに、なんと❗中村さんと当たってしまった💦帰りも中村さんと😰もちろんだけど車で帰ってキタァ〜💥この文を見れば分かるように僕達は、桜の様に綺麗に散りました❄️中村さんは、流石👌七枚ぐらいグレを釣ってました。米水津のグレ釣りは、メチャ難しい😱もっともっと練習しなければ…グレがメチャ釣れる磯よりも、釣れない磯でいかにグレを釣るかが面白いかも✨そして今回お世話になった瀬渡し船は、オシャンティーな😆えびす丸👌そして上がった磯は、横島のロープでした。磯で食べるチョコは最高ォ〜✨がまかつスタッフの皆様方、役員の皆様方、選手の皆さん、瀬渡し船の船長の皆様方二日間お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿