ヒルモットFriday

エフエム青森第1スタジオから月曜から金曜の昼11時30分から12時50分まで生放送

~バルーンの全国大会~

2018-06-02 13:45:27 | 日記

6月9日(土)・10日(日)の2日間
ふうせんの全国大会
『第15回ツイスターズ2018 in 青森』が
青森県観光物産館アスパムで行われます

5月29日(火)のヒルモットは
AOMORIバルーン集団 ねじりんご
代表 澤尻淳子さんにスタジオでお話を伺いました。

今回のテーマは『動物園』なんですって
全国からバルーンアーティストが集まってくる
年に1度の風船のお祭りです
会場には風船で作られたかわいらしい動物たちが
たくさん展示されるそうです。
あなたは何匹出逢えるか?
写真をたくさん撮影したいですね!
インスタ映え間違いなし
家族みんなで楽しめそうですよ。

イベントにはバルーンアーティスト界の神
『バルーンおやじ』さんや
バルーンアーティスト界の王子さま
『Balloon Performer Aki』さんの
ステージパフォーマンスを楽しむことができます。

その他、楽しいイベント盛りだくさん!
6月9日・10日は会場となるアスパムには
風船のアート作品がたくさん
是非、遊びに行ってみてください。

『ふうせんの全国大会第15回ツイスターズ2018 in 青森』
日時:6月9日(土)・10日(日)
時間:午前9時~午後7時30分
場所:青森市にある青森県観光物産館アスパム

イベントまであと7日
6月9日・10日はアスパムへGO


AOMORIバルーン集団 ねじりんご
代表 澤尻淳子さん
ありがとうございました

ツイスターズ2018 in青森
http://twistballoon.jp/twisters2018/workshop/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿