見出し画像

タイランド☆釣り漫遊記☆

年末年始遠征釣行(2022年12月30~1月2日) 料理編

こんにちは。

年末年始釣行記は前回で終了しましたが、後日釣って来た魚やイカの料理を妻に作ってもらいました。

まとめて紹介させて頂きます。

イカチャーハン。今回のイカはボリュームも有り非常に美味しかったです。ナンプラーとの相性もばっちりでした。

ハタの煮つけ。めちゃくちゃ旨い。ごはんと良く合いました。

アジ、キス、ハタと名前がわからなかった魚の天ぷらです。塩で食べましたが全部美味しかった。

もっといっぱい食べたいので、またいつかリベンジでは無いですがやりたいです。

それではまた!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事