見出し画像

タイランド☆釣り漫遊記☆

2023年釣行18日目 管理釣り場釣行(2023年4月23日)

こんばんは。

少し前の話になってしまいますが、4月23日(日)にいつもの管理釣り場に行って来ました。

早朝6時ですが既にかなり暑かったです。早速、バイブレーション、表層系ミノーなどを投げるが反応無し。中層をゆっくりと巻いてこれるミノーを投入。

60cmアップの綺麗なバラマンディーをget。その後もなかなか反応が有りません。2月に新しい魚を放流されましたが、かなり魚がスレて来ているのが分かります。55mmの小さめのシャッドラップを投入。

こちらも綺麗なバラマンディーをget。

しかし、10時の時点で緊急の用事で家に帰ることになり釣り終了。この日は2匹の釣果となりました。もう少しやりたかったけど仕方無いですね。今週土曜日は会社で釣り大会をこの管理池で行います。いつもタイ人スタッフに負け続けているので頑張ろうと思います。

それではまた!

<タックル>

ロッド:ヤマガブランクス トライセプター68M

リール:シマノ 21ツインパワーXD 4000PG

ライン:PE2号

リーダー:ナイロン40lb

ルアー:バイブレーション、ミノー、ジグヘッド+ワーム

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事