見出し画像

タイランド☆釣り漫遊記☆

Thailand Fishing Expo 2023

こんにちは。

先日12月2日~12月5日の期間で3年ぶりにタイでフィッシングショーが開催されました。正式な名称はThailand Fishing Expo 2023です。3年前は目玉商品が色々と有って、私もその際にシマノ ネッサリミテッド(S100MH+)を半額以下の値段で購入することが出来ました。今も22ステラとコンビで大切に使用しています。

たくさんのタイの釣り具メーカーやボートメーカー、又はそれらの販売店が所せましとブースを構えています。

4日間で毎日先着100名にトートバッグがプレゼントされましたが私と妻もそれぞれGet出来ました。

残念なことは、今回は3年前の様な目玉商品が有りませんでした。あくまで自分にとっての話ですが…

その中でも気になったジグヘッド、ラバージグが有ったので購入しました。蛍光色でハタ釣りに良さそう!!針がかなり太軸です。

最後にフィッシングショーが開催されたモール内のクリスマスツリーを見て帰りました。年末年始の休みで久しぶりに海に釣りに行きますので楽しみです。

それではまた!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事