大翔の日記

2004年10月2日に我が家の仲間になった 長男 大翔(ヒロト)との生活です。

ふ~。

2006-11-08 23:34:49 | Weblog
この間 我が家のパソコンを新調しました。
設定やら何やらとブログも書いていなかったものの
いざ ちょっと時間ができたので更新しようと思ったら
パスワードを忘れてしまった・・・。
どこかにメモってあるかと思いきや
どこにも見当たらない
今までは パソコンに記憶させておいたので特に気にしなかったけど
ちょっとあわてたわ~。
まぁ、無事ログインできたんだけどね・・・。
そうそう、この間 シーワールドに行ったときに
大翔にカメのぬいぐるみを購入してきたの
それがかなり気に入っているらしく
ばあばの家に行くときも、病院にいくときも
庭で遊ぶときも・・・。いつでも一緒に行動してます。
私の言うことを聞かなくても ”カメさん”の言う事は
いい子に聞くんだわ~。

最新の画像もっと見る