大翔の日記

2004年10月2日に我が家の仲間になった 長男 大翔(ヒロト)との生活です。

110番???

2005-08-22 22:32:51 | Weblog
昨日 電話の子機を楽しそうにいじっていたので
ほっておいたら なんだかどこかにダイヤルしてた・・・。
えっ ”1・1・0”
って 
ひゃく・とう・ばん
運良く?通話状態になっていなかったようで
問題にはならなかったんだけど
ちょっとビビリンでした。

今日は 三種混合のチックンでした
怜奈も一緒に2回目の接種だったのですが
ワンワンおお泣きしていたので
ちょっと不安になりました。
大翔は 診察中は全くなきもせず
針が刺さって 数秒後にちょっと泣き声が聞こえましたが
10秒も経たないうちに 普通の状態に戻っていました
毎回思うことですが 頭を打っても 顔をぶつけても
注射をしても・・・・。
あんまり泣かないのは 私にとっては
助かることだけど あまりにも痛みを感じないので
”どこか おかしい???”と
心配になってしまいます。
ここ数日は う○ち の状態も通常に戻ってきたので
一安心です。

最新の画像もっと見る