広田地区地すべり対策その2工事

2023年春に発生した新潟県糸魚川市広田地区の地すべり対策工事
進捗状況を完成まで発信していきます。

積雪が想定より多いです。

2024-03-12 08:15:53 | 工事現場

 3月に入りましたので現場踏査に行ってきました。

予定では3月20日頃には少し除雪すれば現場に入れると考えていましたが、想定以上に積雪がありました。

施工箇所は1.20~1.80mの積雪があり最近は気温も上がらない日が続いている為本格的な除雪(進入路)も視野に

計画を修正する必要が出てきました。

  

        道中、積雪量1.20m ここから2時間雪中登山                           1号集水井施工箇所

 

           

          2号集水井施工箇所                                         6号集水井施工箇所                      

                                                 

                                                               創和ジャステック・後藤JV 兒島信一郎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿