毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[おこずかいサイト]貯まり始めるGポイント

2016-12-14 10:25:20 | ┣ ポイントサイトその他
昨日はGILTコメントありがとうございました。本日登録に行かせていただきますひらめき電球




さて、先月より始めたgポイントひらめき電球


地道に貯めて、もうすぐ1000円分貯まりますニコニコドキドキすべてはグルメカードのため‥と思いつつ、やっぱり現金にした方がいいのかいまだに悩む。





今マクロミルからgポイントに交換すると、 1%増えるキャンペーン中ですね音譜3/31までなので、3月頃交換しようかな~( ^∀^)



余談ですが、マクロミルアンケ回答後のおそ松さん色のゲーム、回答の度に答えられるのつい昨日知りました‥一日一回しか出来ないと勝手に思ってたショック!




さて、正直gポイントは貯まりにくいのかな~と思いつつ、「毎日貯める」でちょこちょこ貯めてました。

が、パソコン版の「だれどこ」で回答すると10pt(10円)貯まることを今更知る!いつも今更!そんなわけでここ数日、一日5回答~10回答くらいしてますアップ悲しいけどほとんどくじも当たらないから大事


承認されると一気にポイント入るから楽しい( ・∇・)これで急激にポイント貯まるようになりましたひらめき電球


今だと21日まで誰かに紹介するだけで400pt(400円分)ポイントがもらえますニコニコドキドキ
紹介してもらった人も、50pもらえます。

交換先も多いしオススメ。ポンタポイントにも交換できます。ちなみに私、出遅れまくっててポン活やっておりません( ^▽^)
まだの方はぜひどうぞ!
Gポイント
↑ここから登録(・ω・)



今日はBBさんの恐怖の親友さんとの忘年会です。でも株主優待券買ったし大丈夫、と思いたい。終わったらお迎えに上がります車




★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかい★
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑ズボラな私でも貯まるポイントインカム
ここから登録で1000ptゲットニコニコラブラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチと言いつつ結構貯まる
ここから登録で500ptゲットニコニコラブラブ


アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使ってラクマに入会すると、お互いに100円分のポイントがもらえますニコニコラブラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿