毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[懸賞]はいはいのスティックミルクとパパママクラス

2016-12-15 10:39:01 | ✦日常
ひさしぶりに懸賞です。
はいはい貰えた~ラブラブ




先日、市が開いているパパママクラスに参加して来ましたニコニコ


お風呂の入れ方などをやったのですが、里帰りでほぼ沐浴をしないであろうBBさんが積極的に動いてくれました。笑

母親がいてくれるとは言え、果たして私は一人で出来るのだろうか‥(゜ロ゜)
とりあえずオムツのサンプルとか貰えてよかったですドキドキ


あとは薬剤師研修とやらに参加したBBさんが、メーカーさんにベビークリームのサンプルなどもらってきました音譜


・食物アレルギー起こさない為には、食べれるものは食べた方がいい
・離乳食を早めに始めた方がいい
・早めに保湿剤塗った方がいい
・アトピー防げて、その他卵白アレルギーも防げる


などを聞いてきたようです。
自分のために覚え書き。


赤ちゃんのアレルギーは、口より先に肌からアレルゲンが入ると起こりやすいものだと初めて知りました。ミルクアレルギーとかもあるから、ほんと無香料無着色が大事なのね‥

世のお母さんたちは、色々気にしながらやっててすごいと思います。頑張ろうあせる




20日はウエルシア20日還元デードキドキ
今回はちゃんとドットマネーから忘れず換金しました!がま口財布里帰りするので、調味料とかの食材は今回あまり買わないつもりですニコニコ音譜




★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかい★
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑ズボラな私でも貯まるポイントインカム
ここから登録で1000ptゲットニコニコラブラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチと言いつつ結構貯まる
ここから登録で500ptゲットニコニコラブラブ


アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使ってラクマに入会すると、お互いに100円分のポイントがもらえますニコニコラブラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿