Hirotane Music - Live

ベーシストのブログ。首都圏を中心に年間150本のライブ活動、78万PVになりました。感謝m(- -)m

自分的記憶に残る写真♪

2011-06-01 | Profile プロフィール

写真を撮っていただきました。

5月22日
共演者の今泉泰樹さん(Pf)に撮っていただいたもの。
ブログには素晴らしい写真がたくさん!
【TI Photograph & Jazz】
http://tiblog.exblog.jp/
http://tiblog.exblog.jp/15586214/

5月25日
Jazz PhotographerのShigeru Uchiyama(内山繁)さんに撮っていただいたもの。
Miles Davis(Tp)に「My Photographer」と呼ばれた方です。

内山さんのBlog 【whisper's jazz】
http://whispernot.cocolog-nifty.com/jazz/
http://whispernot.cocolog-nifty.com/jazz/2011/05/post-f64d.html
内山さんが数多くの写真を提供されている、
Miles Davisの描いた画集「帝王」に内山さんからサインしてもらっちゃいました!

数年前、池袋Mile's Cafeに村上ポンタ秀一さん(Ds)が初出演のときに聴きに行きました。
そのときに内山さんがいらしていました。

終演後にポンタさんの紹介で「帝王」の臨時オークションがあって、いつか見てみたいと思っていたのですが、ついに見ることができました!

自分の記憶に残る写真といえばプロフィールの写真は、師匠の井上陽介さんに撮っていただいたもの。付き人時代の思い出の一枚です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live@吉祥寺曼陀羅 | トップ | 31日は大宮へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。