凛's memo pad

毎日の出来事を書きとめておこう~

majyo presso cafe

2006-05-15 21:00:33 | ひとりごと
今日は、月曜日ですがお休みだったので、凛とcafeへ。
以前も行った事があるけど「わんこ」OKかどうかわかんなかったので、ちと不安。
んでも、心配することなかった~。外のテラスならってことで、快くOKでした。
何故だか、凛を「majyo presso cafe」のHPに載せるってことで、写真を撮ってもらいました。
今、見たらすでに凛の写真がupされてました。(⌒▽⌒;) オッドロキー
本日のランチはこちら♪ここは、そば粉を使ったクレープのガレットが有名だよ。


豆乳アイスとdrink付きで1000円です。


本日は、テラスだったけど、中もいろんな雰囲気楽しめるのでいいよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (うーこ)
2006-05-16 21:27:26
私も最近マジョプレッソカフェ行きました



わんちゃんとテラスで和むのもいーですね
返信する
Unknown (ひろたん)
2006-05-16 23:57:19
はじめまして、うーこさん。

結構、わんこOKのcafeって多いんですよ。

新しいお店に行ったときは、更新しますので、また遊びにきてね♪
返信する
おはようございます。 (majyo presso cafe)
2006-05-18 08:36:55
先日は凛ちゃんとのご来店ありがとうございました。素敵なH.Pですね・・・

最近、雨が多いですが晴れた日にはまたお越しください(-^〇^-)

スタッフ一同お待ちしております。。。
返信する