夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

4月25日(月)のつぶやき

2011年04月26日 01時02分39秒 | 日常
00:57 from web
残念な結果になってしまいましたが、明確な争点の無い高崎市議選で手作りでのゼロからのスタートは厳しかったかもしれません。それでも“子どもにツケをまわさない!”の考え方に547票をいただくことができました。応援いただきました皆様には感謝いたしております。
01:03 from twitbackr
4月24日(日)のつぶやき - 夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~ http://bit.ly/gtxY0D #twitbackr
01:04 from web
ただ、今回の市長選・市議選の結果では今までと同じことを繰り返すだけですので、外からできることを一生懸命考えて生きたいと思います。群馬県での“子どもにツケをまわさない!”は始まったばかりです。少しでも広げられるように活動していきます。
01:08 from web (Re: @steak_ken_ag
@steak_ken_ag これからが勝負だと思っていますので、がんばっていきたいと思います!
01:17 from web (Re: @nana7hoshi
@nana7hoshi 力不足でしたが、自分の発言には責任を持ってこれからもがんばりたいと思います!
by shimazyu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿