夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

6月2日(木)のつぶやき その1

2016年06月03日 01時53分27秒 | 日常

@yakitorihatare1
香ばしい焼きおにぎりになってパンの気持ちになって出直してこい!

#お前らしくないツイートをしろ


@awfully_cold 魔法の言葉『新しい判断』という素晴らしい名言を残してくださいました。
『三本の矢』は実は一本しかなくて、一度放った矢をその場所まで行って、拾い直し放つ。それを2回やってアベノミクス完成。
改めて三本に見える矢を放つそうなので成果に期待しましょう。


@pine_not_yet 工場は群馬ですよ♪
なんですけど本社所在地は東京…


速報に名前ありませんでした。いつものことか…プライドなんちゃら言ってる場合ではないので素直になります。皆さんお力貸してください。何が何でもランクインしたいです。すーちゃんは大丈夫、その言葉がつらいです。。 pic.twitter.com/aNGTqnZtTx

嶋田裕隆さんがリツイート | 654 RT

@awfully_cold 前回のアベノミクスの矢は、人間国宝に発注したこの世に1本の貴重な超高級な物でしたが効果が薄かったので、次は軽くて丈夫な最先端カーボンファイバー製です。
技術の粋を集め、ステルス機能も搭載いているので、撃ったことすら気が付かないかもしれません。


さすがに吹いたw

RT @cemedinecoltd: タニタさんにRTされた…です…(・Д・)ウヒョ- pic.twitter.com/OR1FRen1RE

嶋田裕隆さんがリツイート | 304 RT

#お前らしくないツイートをしろ

Yahoo!カーナビはいいぞ

Androidの無料カーナビアプリ「Yahoo!カーナビ」はGoogleマップより使いやすくておすすめ love-guava.com/android-yahoo-… @loveguavaさんから

嶋田裕隆さんがリツイート | 118 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿