夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

キングオブパスタ。

2010年08月31日 00時59分03秒 | 高崎市
去年から始まったこのイベント。
高崎市内にあるパスタ屋さんがオリジナルのメニューを作り味を競うイベントです。
去年は高崎祭りの企画の一つとして行われました。評判が良かったようで、今年は9月20日に単独でやる事になりました。

イベント内容は、一般の方々が当日たくさん出店しているお店の中から5店舗以上のオリジナルパスタを食べて、審査すると言う感じです。

ちなみに、高崎は“パスタのまち”と言われるほどなぜか昔からパスタ屋さんがたくさんあります。
残念ながら私にはたくさんある理由が良くわかりません…(^^;)

ですが、たくさんあるだけあってなかなか美味しいお店がいくつもあります。

都合がついたら食べにいってみようかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿