夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

4月11日(月)のつぶやき その1

2016年04月12日 01時56分26秒 | 日常

しまった…
マスターズにチャンネルをあわせてしまった…


お、松山はまだスタートしてないのか。
今のうちに寝よう(笑)


【新着ブログ】舛添東京都知事が3分でできる、効果的な待機児童対策はこれだ! huff.to/1YokLBV

嶋田裕隆さんがリツイート | 27 RT

巨人が日本ハム乾獲得 大累と交換トレード  ow.ly/10vBph #npb #kyojin #giants #lovefighters

嶋田裕隆さんがリツイート | 260 RT

【お知らせ】この度、ミュージカル『マリアと緑のプリンセス』で、主役のマリア役を演じさせて頂くことになりました?私にとって初の主演ミュージカルです…!皆様に沢山の感動をお届けできるよう精一杯頑張りますので、是非観に来てください!??? pic.twitter.com/gq4z8JggvD

嶋田裕隆さんがリツイート | 352 RT

私が育ったカンパニーだよ?
スタッフの皆さんによろしく(^ω^) twitter.com/karen0513_/sta…

嶋田裕隆さんがリツイート | 90 RT

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」
30秒スポットが公開になりました!!
ひぇ~ほんとドキドキする(°_°)笑

発売中のヤングエースも要チェックです。

matchgirl-movie.com

嶋田裕隆さんがリツイート | 162 RT

@pine_not_yet こちら高崎ですが…風は半端ないです。地理的にきっと桐生方面はさらに強いかと(^_^;


@pine_not_yet 重しつけてないパイロンなら飛ぶかもです。
だってこういう街灯がみんな風でゆらゆらしてるもん(笑) pic.twitter.com/chCRRMV6Cr


笠松競馬場はファンサービスが少ないと感じてます。

嶋田裕隆さんがリツイート | 34 RT

@pine_not_yet 高崎の時にも土地の件は言われましたねぇ。
政治家さんは当然ですが、味方にも敵にもなるのでうまくお付き合いしていかないとです。
過去には戻れないので、これから何ができるかに役立てて欲しいですね。


@awfully_cold 結局はお役所の管轄なので、それをどういう結果に結びつけるかは来てくれた人のやる気次第ではありますね…


@pine_not_yet ですね。
ほんとにあの時に身にしみてよくわかりました…


@Jko_Harayama テンリットルのアンタレスステークスで遠征の日ですね(笑)


@awfully_cold おっしゃるとおりだと思いますよ。
東京だからと言うことを差し引いても大井がいろんなことにチャレンジし続けられるのは行政との距離感が適切だからだと思います。
各公営競技場が法的に許される範囲内でそして権限を与えられれば状況は大きく変わるだろうと思います。

1 件 リツイートされました

お、高崎駅東口のフードコートにあったSUBWAY跡にモスバーガーが入る事になってる。
これはうれしいぞ。

4月27日オープンらしい。


ジョッキーさんや厩舎関係の方は奮闘しているのに、事務所の人の動きが鈍い。最近、特にホームページの更新も遅いし、頑張らんでも給料は同じと思ってるのかな。
twitter.com/tomojk/status/…

嶋田裕隆さんがリツイート | 16 RT

大井なんか副管理者や競馬事務局長自ら無料入場券つきのチラシ配ったりしてるからなあ。

嶋田裕隆さんがリツイート | 6 RT

@pine_not_yet 丘珠空港は札幌に住んでた頃に何度か使ったけど、どうやって空港まで行ったのか覚えてない(笑)


@pine_not_yet 地下鉄だと最寄りは東豊線栄町だと思いますが、2キロぐらいあるんじゃないかな?
でも私が住んでたの南北線北34条とJR新琴似の間ぐらいなんで…タクシーだったのかな(^_^;


@pine_not_yet 実際、新千歳との比較になればかなり便利だと思いますよ。大通近辺まで30分かからないぐらいですからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿