夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

5月25日(水)のつぶやき

2016年05月26日 01時54分40秒 | 日常

かずみん!なんかめっちゃハト寄ってきた!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/5eov80G1Xr

嶋田裕隆さんがリツイート | 621 RT

遅れました。
22歳おめでとうございます! pic.twitter.com/b3U5bwNpNE

嶋田裕隆さんがリツイート | 216 RT

@tsuyhoshi 未開の地だと広島とか…
まさかの高知?(笑)


@tsuyhoshi 滅多に普通なことやってくれないからなぁ…(^_^;


@naberyou_ かわうそまるも1歳になったんですね!
プレゼントに鳩サブレーをあげたいけどメンバーに食べ物は贈ったらダメだし…
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
#かわうそまる生誕祭 ←ぇ


@pine_not_yet うん、まぁ私がジェネラルグラント買っちゃったからね… pic.twitter.com/SiYMsZ1gF3


@pine_not_yet @specialage @jun1871 ここでの20キロ減はそれだけの調教出来たってことですからね。
この後の様子が重要ですが、順調ならまだまだ大きなところ狙えるんじゃないかな。
もう馬券的な美味しさは無くなりそうですけど…


日米首脳会談の共同会見、日本の総理は具体的に何を話したのかほとんど話さないのはなぜだろう。
そして、アメリカ大統領としては先日の沖縄の事件については挨拶の中で『遺憾の意』を表明したって言うことなんだろうなと。
その他の事の方がよっぽど重要だったんでしょうね。
そんなものかな…

1 件 リツイートされました

ただ、『日本と基地と米国軍人』との関係は沖縄だけの話じゃないってところもよく考えなくちゃダメなんですけどね。
安保関連の事は書くと長くなりそうだからTwitterでは書けないのでこのぐらいにしときます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿