夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

5月31日(火)のつぶやき

2016年06月01日 01時52分32秒 | 日常

@battdx

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| あの人! 変態です! |
|__________|
 ___  V
\=◎(
  ( ・∀・)| ∧_∧
  // У ノ (`・ω・)
 (フ==◎=|と ニア
  (_)_) しーJ


今日から選抜総選挙の投票が始まりました。映画公開やダンガンロンパと丸かぶりしていて今までにないプレッシャーを感じています。でもきっと、今が一番の頑張りどきなんだと思う。総選挙の順位が全てではないけど、ランクインすることに意味があるんじゃないかな。最後まで応援よろしくね(T-T)☆

嶋田裕隆さんがリツイート | 198 RT

本日、10時より
選抜総選挙の投票受付が始まりました?

モバイルでの投票の際、参考になるよう
QRコード付きポスターを作成しました。

皆様、よろしくお願いします?

#佐藤すみれ pic.twitter.com/NuHUCzGoGS

嶋田裕隆さんがリツイート | 37 RT

前回の衆院選も消費税先送りしますと甘い人参公約ぶら下げて選挙に勝ちやったことと言えばマニュフェストの端っこに小さな文字で書いてただけの安保法案…今回の参院選もそうだよ 国民は増税先送りを喜び選挙に勝つ そして憲法改正を強引にするよあの人…本丸が見えてないのはわれわれ国民なんだよ

嶋田裕隆さんがリツイート | 463 RT

もうここ最近のぐんまーニュースといえばこんなんばっかりかよ…(T_T) twitter.com/sjn_official/s…


でもカップの中身がセパレートじゃないから〝ペアヤング〟のペヤングじゃないんです(T_T) twitter.com/takada_nobuhik…


@pine_not_yet 実況風かぁ。そういうのたのしそうですね。
それじゃ、お湯切るために踏み切ってジャンプしちゃったりしてみますか?(笑)


@pine_not_yet 実は藤さん風は、作り方よりも何故か書かれている食べ終わってからの説明が長かったりする(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿