夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

チャリティーマッチ。

2011年03月29日 23時19分34秒 | サッカー
今日はサッカー日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチが長居スタジアムで行われました。

結果は2-1で日本代表が勝利しましたが、結果は抜きにして、とにかく素晴らしい試合でした。
チャリティーマッチにも関わらず、日本代表は世界を目指して先に進むためのチャレンジをし、Jリーグ選抜はとにかく全力プレーで応えていました。

そして極めつけはカズのゴール。
日本中の期待に応えるプレーをできるのはやはりスーパースターと言えるでしょう。
ですが彼がゴールできたのは、Jリーグ選抜の選手全てがカズにつなぐんだと考えていたからでしょう。

これは今の環境と一緒です。

プレイヤーはボランティア等で活躍している皆さん。

スタジアムの歓声は私たちの応援です。
直接参加出来なくても、大きな歓声は力になります。

みんなの役割を全員で果たして行きましょう!



がんばろう東北!
がんばろう日本!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿