夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

流星群。

2010年12月14日 22時47分33秒 | 日常
タクシーは密室なんで、風邪うつされたみたいです(T_T)
お客様はウイルスを車に残して去っていきますからね。
その中に一日中いるんだから…これからは定期的にちゃんと換気をします(>_<)

代行の時は、お客様の車と自分の車を乗り換えるから大丈夫だったのかなと今更気がつきました。


さて、今日は別の運転手さんが無線で会社にぐんま天文台の場所を聞いていました。お客様に行って欲しいと言われたみたいです。
言われてみれば流星群は今日が見頃だって話でしたね。

ぐんま天文台のお天気はどうなんでしょうか?
ちなみに高崎は曇ってますが…

今夜は泊まり勤務です。
せっかくの天文ショー、雲がはれてくれたら良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿