ひろすけのおつかい

古道具のおつかいです、頼まれてませんがおつかいとつけてみました

町田とパン

2011-05-01 16:42:57 | 骨董市
今日は第1日曜日と1日が重なり町田天満宮まで、曇り空、天気が悪い
業者が一番嫌がる風が強く時折  ガシャ~ンと何かが割れる音がしたり
プププッッ

鉄物を扱ってる友達業者は涼しい顔でございました
 


 

で今日はまた扇子、日の丸が書いてあるしょっぱい扇子が8本です
未使用だけどそれだけ
それとライターの本、英語なので見てニヤけるだけでございます
この本は持ってなかったので良かったんですけどねぇ~

この頃の骨董市はハズレ続き、仕方なし
 
今日は並附太鼓がありましたがメチャクチャな値段でしたので
シッポを巻いて逃げてきました、多分新品並の値段でしたね、
 
 
骨董市で名前も知らないけど良く会うおっさんおばさんと挨拶を交わします
感じのよろしい方や見下し威圧的な方もいらっしゃいますが
威圧的な方にはその上を行くように悪態をついてみたりします
 
業者の間で評判が悪い方がいて買うから取り置きをしてくれと言いながら買わない方
 
今日は2軒からその愚痴を聞いてきました
 
あいつあいつ、あそこにいるヤツなんだけどさぁ~
来月買うから取り置きって言われたのに知らんぷりなんだよねぇ~とか
 
骨董市では変な風に有名人がいらっしゃいます
私も変なあだ名付けられないように気をつけなくちゃ~






帰ってきてからラ・フーガスに行ってパン買って食べた
美味しい すごくおいしい あきる野の田舎にあるのがもったいない




人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る