よさこい大好き!

YOSAKOIチーム「伊萬里・風雅」
メンバー募集中!

今回も盛り上がりました!蔵宿敬老会

2013年09月16日 | よさこい
今日は、有田町の蔵宿で行われた敬老会にアトラクションとして行ってきました
夏祭りの時に、とっても盛り上がってくださったので、その恩返しの気持ちもありました。
そして、今日はYAKOZENさんと初コラボの日。
人数少なくっても、太鼓が入ると盛り上がりが全然ちがいましたよ
演舞終了後、老人会の婦人部の方々による仮装大会。
お年寄りとはいえ、とっても元気いっぱいで、逆にパワーをいただいたような気がしました







自分たちのお祝いなのに、とっても楽しまれていました。見習わなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿