よさこい大好き!

YOSAKOIチーム「伊萬里・風雅」
メンバー募集中!

4連休のスタートです!

2014年05月03日 | 日記
カレンダー通りの休みなんで、やっとゴールデンウィーク突入です
みなさんは、どう過ごされていますか?
4月中旬頃の天気予報では、3日からの連休は、あんまり天気よくないという予想でしたが
天気は
もちろん、じっとに閉じこもっているわけがない
今日は、西海橋を渡り、道の駅「さいかい」から外海のほうの湾岸沿いをドライブ
道の駅「夕陽の丘 そとめ」で、みかんのソフトクリームを食べてちょっと休憩。
あんまり甘くなくて、おいしかったですよ。
ちょっと高台にあるので、景色も最高



その後、時津、諫早を通り、鈴田峠の農産物直売所で休憩。
大村を通って、道の駅「そのぎ」で最後の休憩。自宅へ戻りました。
明日は、長崎県鷹島にある道の駅「鷹ら島」に踊りに行きます。
時間があるよ~。ドライブしたい!暇~!!
って人は、ぜひお越しください。13時~。15時~踊ります。
たぶん5チームぐらい集まるはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿