SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

東海地方はラッキーでした!

2023年01月25日 | 
こんばんは♪

10年に一度の寒波。
皆さんのところは大丈夫でしたか⁉️

水道管が凍ったり給湯器からお湯が出ないとか…
田原でもちょいちょいあったようです

幸い田原エリアは大した雪にもならず
昨夜の突風以外は大丈夫でした🙆‍♀️

まだ今夜もかなり冷え込んでいるので
油断せず乗り切りましょう!

波はというと!
こんな雪の日は☃️風がそれほど強くなくて
外気温2℃と太陽が出ても寒〜い1日。
昨夜の爆西風により
西ウネリが届いて最大セット胸肩‼️

ワイド過ぎてやはりポイントは安定の新日へ🏄‍♂️
新日は形も良くて十分遊べる波がありました!
見た瞬間、寒さも忘れて速攻着替えましたー
しかもこんな日は流石にサーファーも少な目!

3人しか入っていないピークで良い波たくさん乗らせていただきました🙏感謝
雪も舞いかなり冷たい❄️けど
フル装備と新しいギアならまったく寒さ感じずに1時間半乗りまくりましたー

グローブ穴あきの人は新調してみてね!
ぜんぜん違いますよー笑笑






今日も元気に波乗りできて🏄‍♀️感謝





最新の画像もっと見る