SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

お知らせ

2016年01月13日 | トリップ
毎年行ってる冬休みのスリランカ、ヒッカドア。

今年も2月4日~行ってきます♪

今回もSEEKメンバーたくさん行きますよ~~~☆

2月8日~3名ガールズ、13日、14日で5名男女。
最大で10名~14名くらいでワイワイやれそうです!!!!

皆さんも冬の海外サーフトリップ行きますか??

行きたくても行けない事情もありますね~
そんなみんなにはヒッカドアからの波情報、楽しい話題などブログアップしますので
お楽しみに☆


そしてSEEKは2月4日~冬季休業させていただきます。(予定では3月12日まで)
コホファクトリーは2月20日~通常営業。
リペアーなどは直接ファクトリーまで。

SEEKでお買い求め忘れありましたら1月中にお待ちしています!!!

最新の画像もっと見る